カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

光と風が抜けた場所

こんにちは カハヤグです

休止中を 一息つきに来ました😄

 

f:id:kahayag:20210318210211j:image

さて 10年通っていた 山のお寺さんに

こんな小道がありました 下の集落に繋がっています

 

…わーお 知らなかった😂

 

最近 このように

地域の風が

更に垢抜け

通りが良くなっているので 

今まで見えなかった事象の

良い具現化がとにかく早いです

 

自分は 地域から もうすぐ居なくなるのですが

10年前から この雰囲気だったら もっと良かったのになあ 

 

滋賀での10年 ひたすら日々修行で

何度振り返っても

やはり 一つ一つの経験が 重く…

答えが 時間の経過と共に出てくるものばかりで

せっかちな自分には 苦しかったです

新しい移動先の土地で 接点が増えつつありますが そこは全てが 出会いから明るく 既に 凄く 楽なので

…この ギャップに戸惑います

 

なんだろう ご褒美??(^◇^;)

 

 

ではでは

 

次回は引越し後に  更新をします😊