カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

久しぶりの百済寺は、緑と、白と少しの黄色でした

カハヤグです。

ご訪問ありがとうございます😊

 

お友達と、百済寺の奥まで上がりました。

f:id:kahayag:20190620215332j:image

 

パワースポットが幾つかあって

f:id:kahayag:20190620220350j:image

 

グリーンレイは勿論のこと

 

イエローレイ

レッドレイ

ホワイトレイ

それぞれの場所がありました。

 

奥の奥に、怖いとこがあって

臭いが、急に生臭く変わったので、行くのをやめました。

道も外れてたし。

 

他はずーっと

爽やかな香りに包まれていました。どんだけ、いい香りの山なんだってぐらい。

 

カメラを忘れてしまったので

全部お友達が画像をくれました😄💛ありがとー

 

f:id:kahayag:20190620215526j:image

f:id:kahayag:20190620215328j:image

 

ここで30分以上

ぼーっと

瞑想を楽しみました^_^

 

 

 

#滋賀 #百済寺 #東近江市

#ヒーリング #チャネリング