カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

銀の絶景:長命寺の冬

f:id:kahayag:20200112164431j:image

「琵琶湖周航の歌」の記念碑😄

写真が暗くてごめんなさいね

これは6番だそうです

 

自分にとっての進行形シンクロ…

琵琶湖周航の歌(急に聞き過ぎてて ほんとに なんなん 笑)

藤堂高虎

今回は シンクロ期間が 長くて…

 

 

さて

f:id:kahayag:20200112164419p:image

ここは何処かといいますと

近江八幡市長命寺

本堂の千手観音像は 聖徳太子が祀ったらしく。

長命寺は、鶴亀合わせて魔王も統べっていて

愛の場所と思います

特に プレアデス遺伝を少しでも持っていて

今お疲れの方なんて 凄くホッとする場というか 居やすいんじゃないかな

慈愛深い、バイブの高い場所です

 

滋賀の湖東エリア中

ここが1番絶景で綺麗だよなあと

県外出身者の自分は 常々思っています

湖北は余呉で 湖西はマキノ原高原

湖南…は よう行かんから 知らんのよ 😂

 

 

f:id:kahayag:20200112164557j:image

奥に 太郎坊さん(鞍馬山の次郎坊さんの

にいちゃん天狗)の神社がありました

太郎坊権現祠⛩

天狗さんは、霊格を上げたら

やがて魔王(日本じゃ神様よー)になるんだなあ

納得 鞍馬山に魔王殿が置かれていますもんね

 

自分は大概 サナート・クマラさんからのヒーリングを意識しているので

いつもお世話になっています と 

ご挨拶をしました。

 

湖東市八日市(ようかいち)の

通称「太郎坊宮」の阿賀神社と合わせて

是非 お訪ねなさってください

 

f:id:kahayag:20200112164533j:image

太郎坊権現祠から望む琵琶湖

 

祠の裏には 大岩の御神体があって 

お力が凄いなあと思いました

 

 

#長命寺

#太郎坊

#琵琶湖

#滋賀でヒーリング

#滋賀でチャネリング

 

 

 

 

滋賀県の当サロン、もしくは出張にて
ヒーリング
チャネリング
個人セッションを承っています。
まずはご相談のご連絡をください。
kahayag.halo@gmail.com

 

♫最寄り駅
有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。
JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分
JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

 

♫お車の方の最寄りIC
名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分
彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分

 

対面セッション
リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。
1時間10000円
/以降30分毎5000円

 

チャネリングを使い、ご質問を承ります。
対面30分5000円のみ