カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

蟹座満月半影月食… の日の太陽

いつもご訪問ありがとうございます😊

 

…きっと

他で 必ず月の画像を観るであろう皆さまへ

111の日の 太陽の画像を届けちゃうよ😄 笑

 

息子が散歩中に撮ったらしい

瀬戸内の太陽の写真

f:id:kahayag:20200111170302j:image

いつの間にか

廃墟に囲まれていて 怖かったとのこと 😂笑笑

猪に出会ってないし ラッキーと思っとこうよ

 

自分は京都北西部へ居たので

そこで パチリ

f:id:kahayag:20200111170317j:image

 

清水寺に寄ったので

f:id:kahayag:20200111170433j:image

そこでもパチリ 

清水寺も お客様中の日本人が3割切っているように思いますが

世界屈指の観光地ならではの 

接客 整地 誘導…

俯瞰するほどに

地域のみなさんの姿勢に感銘を受けます

クオリティ高すぎでしょ 好きだー真似よう

 

 

と言いつつ ケチもつけちゃうけれど

観光の思い出が「工事中」になってしまった写真… 😅 笑笑

f:id:kahayag:20200111170452j:image

 

f:id:kahayag:20200111194643j:image

(人払いが起きたので

手を合わせたお地蔵さまの場所)

 

 

f:id:kahayag:20200111194528j:image

ただいまー 

 

もうすぐ月が昇るかな(^^)

 

 

20201/15追記:

猪 次の日ほんとに捕まったそう

もう捌かれて お肉になっています

f:id:kahayag:20200115220549p:image

 

#蟹座満月

#半月月食
#滋賀でヒーリング

#滋賀でチャネリング

#清水寺

#111

 

 

 

 

 

 

滋賀県の当サロン、もしくは出張にて

ヒーリング

チャネリング

個人セッションを承っています。

まずはご相談のご連絡をください。

kahayag.halo@gmail.com

 

♫最寄り駅

有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。

JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分

JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

 

♫お車の方の最寄りIC

名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分

彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分

 

対面セッション

リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。

1時間10000円

/以降30分毎5000円

 

チャネリングを使い、ご質問を承ります。

対面30分5000円のみ