カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

フランスからの香りとおばあちゃん

お友達がフランスから帰国

数日、家へ泊まってくれました

 

駅にお迎えにいくと

お友達からは

3年前に亡くなった 自分のおばあちゃんの香りがしました

 

 

お友達に再会する数日前から

自分は おばあちゃんに

とても会いたく、思いがこみ上げ

涙が自然に流れていたので

少しびっくり

 

おばあちゃんも お友達も

とってもマイペース

思いつきで動く人物です

発想、動きが似てすぎていて

 

あまりの付合に

1人 笑ってしまう自分でした😂

 

楽しい時間はあっという間に過ぎます

 

別れる間際

ハグをして

「愛しているよ。(私も あなたも 絶対に)大丈夫です😊」と

 

2人 へ 伝えます。

 

 

会いに来てくれて

ありがとう

 

次回も元気なお顔が見れたら

嬉しいです😆