カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

あゆみは止めない

f:id:kahayag:20220316034612j:image

 

壁って… 何のことも ない

私の感情とこだわりの 壁ですよ

愛と言いつつ依存したい子供っぽい感情へ

浸っていたいのですが 自分はまた 状況が依存を許しませんで。

 

さて

今居る場所から18時間 車で移動すると

ウクライナ首都 キエフになります

周りにウクライナナンバーの車が増えました

戦争は

次の瞬間に愛する人が死ぬ事態が容易に起きますが

 

自分も

戦争ではないけれど 愛する人

国境と海を隔て 残すことになるので

家族として 色んな感情と妄想が 押し寄せてきています

ウクライナの人々のしんどさと 瞬時に押し寄せる困難で凄まじい悲劇を思えば

私の困難は容易いものでしょう

比べるものでもありませんが

 

このように ヒーラーなんか いつも思うけれど

自分を思いっきり含め つくづく痛々しい人ですね

言っていることは よくわからないし

バイブレーション高いだとか 

そういう漠然とした事で周りにマウントとるような人に囲まれていたり…

ママ友いじめや ネットワークビジネスのサロンの集いと

全く構図も一緒ですよ

 

私は群れるのが嫌で ヒーラー 界隈でも

結局 相変わらず1匹狼の変わり者ですが

 

自分が俗っぽいヒーラー で

スピリチュアル界隈で 良い人には会っても

聖人には会ったこと無かったのもあって

余計 

自分は有名なメンター達が

現地に行かずに 笑顔で戦争を語ったりするのが苦手です

 

日本でワイン飲みながら スピリチュアルグッズ売って プーチン擁護してる人らより

ムキムキの筋肉達磨で 傭兵で現地に入っていく人のが 尊い

 

コロナも

予防接種しながら 病院で人々を看護して下さった人らの方らの尊さったら凄まじく

予防接種をせず 陰謀論で接種者を愚かとせせら笑う人らは

なんかもう 1番気持ち悪い 人でなしと思っています

 

ということで

変化激しい世の中ですので

どうぞ あなたも状況へ翻弄されずに

ご自身を お貫きください