カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

ただ橋渡しというか 交流するだけ

ヒーリング チャネリングが出来る お友達と共に

久しぶりに 山中の川へ行きました

 

左肩が 急に痛くなったのですが

まあ 気にせず

川岸へ降りて行きます

 

自分は こう…急な肉体の痛みが 霊的なお知らせであると…気付くのが

まあ これが なかなか遅い😅

「?

寝違ってたの 3日後ぐらいに出ちゃったやつかな〜😀アハハ」ぐらいの 受け取り

…みんなそうか

霊的なことを意識しまくって生きている人の方が 少ないよね😂 💦

 

ふとお友達を見ると 左肩に 亡くなったご家族の気配があって

あ、ご家族からの伝えろっていうお知らせの痛みね と

腑に落ちて

相手へ言葉で伝えます

さて

あとは 自分で出来るお友達ですから

それで充分です

 

すっと 自分の左肩の痛みも抜けます

お礼が光で降ってきた気がしたので

「お役に立てたなら

良かったです」

と エネルギーへそっと伝え返して

持参の温かい珈琲を いただきます