カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

猪臭さの脇で:頭の中で 点がつながる時が来ます:だるま 山姥 徳川の圧

f:id:kahayag:20200527000545j:image

はい 山姥伝説〜

 

この山姥は 子どもをさらって食べたそうで 退治されています

愛を知る愛知郡

達磨の現場か 徳川家のスケープゴートじゃないの?と 思ってしまう

 

場所は シリウス聖地と プレアデス系の気配の間にあって

特に 「シリウス嫌いだし弾圧しちゃうよ〜」という

オリオンの気配が強いんですね

 

下流の川沿いに

江戸時代に圧が強かった場所が点在しています

 

地域には珍しい 実際 その時によって

色々なエネルギーも居る混沌とした場所です

まあ こういうのは 自分の所感でしかないです

 

…そういいつつ

この川に 遊び行きます 笑

1人で行くときは 猪🐗に会った時用に

なんかもう 歌ってますよね…  「こんといてー」と

エネルギーよりも 猪の方が自分には脅威です

f:id:kahayag:20200527001944j:image

山姥伝説の 奥の川 最高…

こんな場所 1人でも 足をつけて遊ぶに決まっているのだが

ここまでの道が 新鮮な 獣のうんこ💩 おしっこ臭いから

出ること前提の装備で行く

(鹿 熊っぽくは ない)