カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

あついです 頭おかしいと 変なもん作っちゃいます

こどもの学校が始まりました

毎日 忙しいです

 

暑い日々が続きますね

秋らしさ 見当たりません

何処にあるんでしょうね?

 

さて 本日 大好物(ただし 臭みを取り除いたレバーに限る)レバニラ炒めを作りました 

うっめえなあ 

 

牛レバーを200g購入していて

100gで レバニラ

もう100gで レバーペーストを仕込みましたが

 

それが

大 大 大失敗…

自分は 数年に一度 料理で

意図せず どうしようもないヤバい代物を作ってしまうんですが

 

今回のレバーペースト

獣 生臭い ホイップクリーム

 

 

ほんとに ほんとに どうしようこれ…

アレンジ さえ 思い浮かばない…

 

獣 生臭い ホイップクリーム

とりおき冷凍してみましたら

色だけはチョコっぽい 大変恐ろしい味のアイスクリームが出来ました❗️😲

 

アレンジの アイデアが出るまで

冷凍庫にて 寝かせます… 

 

味見したら 天然で

「ぼえー」って 声が出てしまった

食べ物への冒涜すぎる

 

たーすけてー