カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

安土の福島弁財天さん

近江八幡市安土町
西の湖脇の
福島弁財天さんへ行きました。

常に地元の方の敬愛があふれています。
掃除が行き届いていて凄い‥
(汚れ過ぎてて
思わずはき掃除をしてしまう
近所の神社さんと大違い‥あわわわ)



菊石が2つも置かれているのです。

多賀大社では、神主さんにご祈祷頂いた後に
奥でやっと出会える 菊石さん。




西の湖のから めちゃ直ぐですが
特定しづらいんですココ
自分はグーグル先生のおかげさまで、至れました。

八咫烏



出てすぐの光景。こっからみると龍そのものの山。

信長さんちのお城(首あたり)の山でもある。

このお山にて 一度だけ
脇道の一切無い直行5分の道に、30分かかり、今も謎。

…エネルギーさん方は、馬鹿すなら先に言ってほしいと思う💦
「…?」って、なったんで😂



福島弁財天さんは
居るだけでエネルギーの浄化が凄まじい

ちょくちょく行きます。









滋賀県の当サロン、もしくは出張にて
ヒーリング
チャネリング
個人セッションを承っています。
まずはご相談のご連絡をください。
kahayag.halo@gmail.com

♫最寄り駅
有料ですが駅まで送迎を承ります。必要な方はおっしゃってください。
JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」車で20分
JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」車で20分

♫お車の方の最寄りIC
名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分
彦根IC」より30分、「八日市IC」より30分

対面セッション
リーディング、チャネリングをしながらのヒーリングです。
1時間10000円
/以降30分毎5000円

チャネリングを使い、ご質問を承ります。
対面30分5000円のみ


※ヒーリングは日本国内では医療行為に当たりません。
ご病気の方は、主治医とのご相談も大切にされるようにお願いします。





#弁財天
#ヒーリング
#チャネリング
#馬鹿される
#きく石