カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

めくるめく移動

急にブログが アップ出来なくなりました

 

何故

 

子ども達の 学校開始による

慣れない朝5時起き生活に

振り回されていたので😂

 

今週ほどから 余裕が 見えるようになりました😊

1ヶ月間 生活を整えるのに精一杯でしたから

外を訪ねることも していませんでした

でも 凄く充実していて 幸せな時間でした

 

さて

 

そうこうしてたら

旦那さんの 海外転勤が決まって

急遽 再ロックダウン中の欧州へ行っちゃいました

数年居ない予定

 

ほぼ着のみ着のまま

家に溢れる荷物も 全く かたさず行った😓

 

…いや それより

子どもが3年ぶりに 帰宅したとこだったんですけど!😅

なんか 家族揃うの 少ないよね うちんち

 

…相変わらず 色々な展開が早い我が家です😂