カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

日本での暮らしは正直幸せだが、気が付いていない日本人とは話しが合わなくなってきたし、漠然とお金を欲するようになった

最近急に株式投資に興味が出た

カハヤグです。

0からですので、ひたすらコツコツ

勉強しています。

 

…と言ってみると

反応は様々

 

「今から株!?スピ的には

もう撤退って、皆が言っているよ(この人、絶対やってねぇし

スピって漠然としてて分かんねーわ)」

「実際何を投資されてるの(←とりあえず、人の話きいてねえ)」

 

…はい

ここで2人、人間関係切りました。バサ!

こういうたわいもない時でさえ、マウント取ってくる人は

全てにおいて、どうせ面倒くさい。

 

…結局

以前証券会社勤務だった友人や

投資を現在進行で嗜んでいる友人が

良くポイントを手ほどきしてくれます

 

そんでもって

株や投資も

とりおき

自己ブランディングがなされているのか

それは揺るぎないものなのかが

常に

試されますね

 

どこまで行っても

人生

自律 だわねぇ〜

 

 

…自分 お金が急に欲しくなったのは

なぜだろう?