カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

皮膚病発症:いきなり寝たきり 1

ご訪問ありがとうございます。カハヤグです。

 

 

2014年に

皮膚系の難病2つに、真菌症を突然発症しました。

 

頭から足首の

皮膚全面から

膿の混じった浸出液が吹き出しました。

 

全身、猛烈な痒みです。

眠れません。

気が狂いそうですが、狂えませんでした。

苦しさに毎日号泣していました。

 

発症当時は

日光に少し当たると

その後3時間、痒みで家で震えているような状態。

自分は、子どもの送り迎えがあったのですが

たかが5分の運転が出来ず

学校をしばしば休みました。

 

人と会った時も

やっとの思いで

声を絞り出していました。

 

痒みよりも、痛みの方が

晒される肉体の状態として

当時の私には、マシでした。

 

全て粘膜も腫れていたので

性器や乳頭も掻きむしって

血が滲み

 

耳の穴

おへそからも

浸出液がとめどなく流れ出ていました。

 

 

そして

体温上昇で、凄まじく痒みが出ますが

膿の臭気もありますから

毎日

お風呂で全身の膿を流しました。

 

さっぱりした5分後から

身体中の表皮が細かくひび割れ

再び浸出液まみれ〜

今度は痛みで2時間

悶絶します。

 

手のひら全面からも

膿が次々と噴き出し

さらに深い

ひび割れに。

 

家事をするにあたって

体液を吸う為の布手袋

水分遮断用に薄いプラ手袋

二枚を付け重ねます

(ゴム手袋は

当時、傷への当たりが強く

痛くてはめれませんでした)

 

シンクへため置いて

やっとの思いで

一気にお皿を洗いました。

 

洗濯ものを干す際の

シワ伸ばしが出来ません。

 

「お母さん、服しわしわ」

(子ども、ごめん‥)

「なんとかならへんの」

(旦那自分でやれ)    ←差😅

 

上の子どもの武道の習い事が週5日

道着の着付けの度

紐が容赦なく傷をえぐります。

 

手の皮は、ズルズルに剥けます。

その時も

痛くて震えました。

 

幾つもの病院に行って処方されたものは

ひたすら

ステロイド軟膏

ステロイド服薬

 

ステロイド

私の場合

嘘のように痒みと痛みが

たった30分のみ、引きました。

 

 

‥その後、倍の、痒みと痛み

ステロイドを覆い隠すような

新しい浸出液の噴き出しに襲われました。

 

気付けば

ほぼ寝たきりで、1年が経過。

 

こんな病気と共に

生きている今が

 

拷問で地獄〜😂💦

 

泣き切っていましたから

その頃には

腹の底から笑ってしまうのでした。

 

「次の瞬間、死が身の上に起きてくれたら嬉しいな」

 

神さまがいるなら

私は自分を殺してほしいのでした。

 

 

 

‥他力本願で死を望む

奴隷意識をどう抜けたのか。

‥そして治す、良くなった理由は?

‥続きます。

 

ちなみに

身についたかどうかは別にして    泣

下のハッシュタグ

一通り勉強しましたよ

 

字のごとく、「必死」でした‥

 

 

 

 

滋賀県の当サロン、もしくは出張にて

ヒーリング

チャネリング

個人セッションを承っています。

まずはご相談のご連絡をください。

kahayag.halo@gmail.com 

 

 

♫最寄り駅

有料ですが、送迎を承ります。ご相談ください。

JR東海道本線琵琶湖線能登川駅」〜

車で20分

JR東海道本線琵琶湖線稲枝駅」〜

車で20分

 

♫最寄りIC

名神高速道路「湖東三山SIC」より車で10分

彦根IC」より30分

八日市IC」より20分

 

○個人セッションをしています

対面セッション

ヒーリングとチャネリング

1時間10000円/以降30分毎に5000円

 

チャネリングによるご質問

対面30分5000円のみ

 

 

#陰陽五行 #五行における内臓の反応 #漢方

#サプリ療法 #ハーブ療法

#心の病気へのカウンセリング #行動療法

#スキーマ療法 #マインドフルネス

#発達障害

#コーチング #脳機能学

#リンパマッサージ #菅足法 #アロママッサージ

#アロマセラピー #ヒーリングアロマ

#ホメオパシー #バッチフラワーエッセンス

#FES

#ヒーリング #レイキヒーリング #チャネリング