カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

石 石 石

森や、城を散歩中

石造りの廃墟が当然のようにあり、人々も訪れます
f:id:kahayag:20211206041838j:image
f:id:kahayag:20211206041832j:image
ゴミだらけ 落書きだらけの廃墟には

出会っていません

 

こちらへ移住してから いつも石に出会います

 

ここの城の 1箇所… 耳キーンくるほど 霊的に強い磁場の場所あって

そういうとこでアロマヒーリングすると 色々

なんかもう 一発で取れるんですよね

神社や 寺、城って

たまに ピンポイントみたく

そういうスポットありますよね

なんなんだろね

綺麗なわけではなく 狭間みたいな場所