カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

春の山の音

先週から

花粉 飛来しまくってますね

今年は多いような体感です

 

木々にとったら

喜びというか 華やぎが始まったお印です

山に行くと 既に

力ある 心地よいざわざわが あるんですよね〜

虫達の動く音が 木々の芽吹く音に重なっています

生命に溢れており みずみずしい音 体感です

 

…はい 山の中で私だけ

かなり くしゃみ 凄い出ますけれども🤧

自分は

地球上で 営むのが全般 大概不器用というのか

山に居ても 久しぶりに戻ると浮きますね

 

 

ところで

最近はビジョンが来たら

瞬時に小難を選んでいる様子です

こういうの 持て余してましたが💦

 

こうして 生きたら良いんだなあと

力が抜けて 日々良い塩梅です