カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

昨日 野生の鹿を京都で見たんですが 本日は滋賀で猪がいました

f:id:kahayag:20200607231532j:image

ここを散歩していたら

フゴフゴ 2m脇の草むらで 鼻息が聞こえました

 

ああ やっぱり

猪 の巣だ🐗ここ

今後 平日に 1人で行ったら 駄目ですね😞💦

 

いや 奥 ブラジリアンの方らが 2組も 爆音ミュージックかけて

BBQしてたのに 🐗逃げないのかよ すげえな と。

縄張りだから 動かんのやろか😅 強情だね

ここ 川瀬だから

行政も 罠 仕掛けられないのだろうね…

 

 

さらに奥の沢に行って 少し深呼吸しました

 

ここは 10年前は 猿と鹿 が 常でしたが 

猪 出るようになりましたね〜

実に 旨そうだね…

 

 

… 鹿も猪も

食欲🤤 の目で 見てしまうので 

同日ニュースで見た

東京都で捕まった鹿を 「放してあげて」の都民の声に 解離を思いました

 

え 〆て 喰う時分じゃ無いんだ?💦