カハヤグ ハロ

対面ヒーリングセッションを行っています。石、アロマ、音と、お料理を作るのが好きです。山や川、神社仏閣、琵琶湖に、1人訪ねる日々をこちらで綴ります。

…と言いつつ 知り合いが某EU圏で通りすがりにコロナ差別を受ける日々だから マウンティングの意識は自分で卒業する以外 逃げ道ないです

国境を超えて 人と出会うすなわち

異なった宗教観に出会いますが

 

異宗教者へ極端なジャッジをしてくるようなことは 

やはり極端な状況下で無い限り

ほぼ起きません

私達は常に 教会、モスル、歴史跡地等

様々な場への観光を許されています

 

自分の周りに話しを落とすと

改宗されたばかりの日本人の方が

…隣の日本人へ 価値観を押し付けたり

意味のないマウンティングを しがちですね

 

要約すると

家族や友人にこそ しがちです😂

 

スピリチュアルの場でも

多く出会う場面で

バッチでいう「バイン」状態です

指導者側のバインを見極めたら 

なんか それこそ そっと離れちゃいましょうよ😄💦

 

人は 気が向いたら 来世にでも救ってください

今世は ご自分を救いましょ 😂

 

わかってくれない と

自己憐憫に沈む我々を 

 

言葉少なく 寄り添ってくれる家族の行動は

愛ですよ

 

マインドだけならお節介

行動の寄り添い方は

万の愛が ありますが

それも嫌なら 逃げて 世帯も別にしましょうね